· 

MANPUKU TOMO いけだの全店全メニュー制覇 『喫茶香さんのオムライス』

喫茶香 オムライス

残暑が厳しすぎる~~

MANPUKU TOMO いけだの全店全メニュー制覇

こんにちは~MANPUKU TOMOです♪

池田町だいすき!

食べるのだいすき!!

ダイエットはいつの日か~~

 

福井県池田町の美味しいごはんを~

食べてレポート食べてレポート!

全制覇するまで

見守ってね~~♪

 

 

今回はなんと

MANPUKU TOMOはじめての

シングルランチ!(つまりひとりでお昼ご飯笑)

 

ひとりで行くとしたら~

喫茶香のママが一番に

頭に浮かんだわけであります^^

喫茶香のママ
喫茶香 外観

 喫茶香さんは

大きな観光案内看板の後ろにある

朱色の屋根のお店です

喫茶香 扉
喫茶香 内観1
喫茶香内観2

オレンジ色の電球

小さなテレビ

緑のカーテンから差し込む優しい光

かすかな蝉の声

この空間がなんだかホッとするのでした

喫茶香 窓辺

今回制覇するのは『喫茶香さんのオムライス 700円』

喫茶香 オムライス

白い大きなお皿にめぇいっぱいのオムライス♪

 

ケチャップご飯をフワッと包み込んだ卵は

内側がほんのり生でトロッとしています♪

 

ケチャップごはんの具は

牛肉、椎茸、グリーンピース

オムライス中身

たっぷりのケチャップ

酸味がカラダに染みるー♡

 

まんぷく!おいしかった~!!

ごちそうさまでした~!

 

 

 

ちなみに喫茶香さんでは

遊漁証や、おとりを購入することもできます!

マスターはジビエだけでなく釣りにもお詳しいので~す

あゆ釣りポスター

今年の夏はずーーっと雨が降らなかったので

鮎釣りは休業状態だったそうです(泣)

(水が少ないと鮎は隠れてしまうそうです)

 

やっと昨日まとまった雨が降ったから苔ができる!

苔を食べに鮎が動き回るから鮎釣りができる!

 

よかったのぉ~恵みの雨やのぉ~~

 

さっそく釣りしてる人発見!

あゆ釣り

釣り人さんは

これからが夏本番ですねーっ

8月田んぼ風景

【喫茶 香DATA】

福井県今立郡池田町谷口1-1

TEL.0778-44-6952

不定休

営業時間 9:30~19:00 


MANPUKU TOMO

うまれもそだちも福井県池田町。

25のとき、キライだった池田町に恋をして一途に10年・・。

いけだの情報発信が趣味。目指すはいけだグルメ王!