· 

MANPUKU TOMO いけだの全店全メニュー制覇 『酔虎夢さんのいけだ冷やしラーメン 鹿肉ミニソースカツ丼付』

酔虎夢さんの冷やしラーメン

色彩ゆたかな紫陽花たちに癒される~💎💗 

 

MANPUKU TOMO いけだの全店全メニュー制覇

こんにちは~MANPUKU TOMOです!

池田町だいすき!

食べるのだいすき!!

ダイエットはいつの日か~~

 

福井県池田町の美味しいごはんを~

食べてレポート食べてレポート!

全制覇するまで

見守ってね~~♪

 

今回MANPUKU TOMOがお邪魔したのは~~

まいどおなじみ酔虎夢さん🎵

酔虎夢外観

 

 

これは早く制覇しないといけない逸品✨

なぜなら~

 

🌟新発売夏季限定だから!

いけだ冷やしラーメン(鹿肉のミニソースカツ丼付)1,000

酔虎夢さんの冷やしラーメン
冷やしラーメン

ラーメン屋さんになりたかったマスターの

こだわりラーメン🍜

しかも冷やしラーメン!

冷やしラーメン

麺は、中太ちぢれ麺❣

富山県高岡市、シクヤ製麺所さんの麺とのこと📝

 

 

あ、あれ…?麺を持ち上げた写真が撮れてない…(´;ω;)

そうだ!冬季限定ラーメンを制覇した時の写真を使お❣

冬季限定と同じ、中太ちぢれ麺です🍜🎵

ラーメン

 

セットの、鹿肉ミニソースカツ丼

鹿カツどん

本来は鹿肉ソースカツのみなのですが~

猪の焼肉もサービスでのせてくれました💗

 

 

採れたての山菜も付けてくれました🎶

山菜とお漬物

 

この日は県外からのお客様と一緒だったこともあってか~

食べきれないほどの天ぷらとかも大サービスしてくれて😆💕

食べきれないサービス

 

足らないことがないように❕

みんな満腹になるように❕

って、マスターのやさしさが

身に染みましたぁ~💓

 

 

全員満腹❣

大食い()MANPUKU TOMOも満腹です❣

ごちそうさまでした~~😋👏

冷やしラーメンチラシ

【酔虎夢DATA】

福井県今立郡池田町土合皿尾4-5-9

TEL.090-9768-5300

土・日・祝のみ営業

営業時間 11:00~15:00

(予約すれば平日や夜も対応してくださいます)

 

※今回ご紹介した「いけだ冷やしラーメン 鹿肉ミニソースカツ丼付』は2019年夏季限定メニューです。


MANPUKU TOMO

うまれもそだちも福井県池田町。

25のとき、キライだった池田町に恋をして一途に10年・・。

いけだの情報発信が趣味。目指すはいけだグルメ王!