· 

MANPUKU TOMO いけだの全店全メニュー制覇 『喫茶香さんの天然鮎の塩焼定食』

喫茶香の鮎定食

稲刈り時期なのに雨ふり。。農家さん大丈夫かなぁ(・・;)

 

MANPUKU TOMO いけだの全店全メニュー制覇

こんにちは~MANPUKU TOMOです!

池田町だいすき!

食べるのだいすき!!

ダイエットはいつの日か~~

 

福井県池田町の美味しいごはんを~

食べてレポート食べてレポート!

全制覇するまで

見守ってね~~♪

 

この時期、川沿いを車で通ると

あちらこちらで釣り人を見かけます🎣💦

鮎つり

 

そうだ、鮎食べよう❣❣

というわけで~

ひさしぶりに喫茶香さんへ~💞

喫茶香店内
テレビが流れている店内。ランチ時はスーツ姿の方もちらほら
テレビが流れている店内。ランチ時はスーツ姿の方もちらほら

 

しし()ちゃんシリーズや熊丼など、

ジビエでお馴染みの喫茶香さんですが~🐗🐻

 

🖱過去記事👉https://ikedagonomi30.jimdo.com/2018/07/06/manpuku-tomo-いけだの全店全メニュー制覇-喫茶香さんの猪ちゃんカレー/

🖱過去記事👉https://ikedagonomi30.jimdo.com/2018/12/19/manpuku-tomo-いけだの全店全メニュー制覇-喫茶香さんの熊丼/

 

 

じつはご主人、鮎釣りにもお詳しく~

県内外からの釣り人にとって、情報拠点でもあります🎣

おすすめメニューに季節限定の鮎定食が!
おすすめメニューに季節限定の鮎定食が!
天然ものなので~鮎がない日もある!その時はメニューの紙が裏返しになってる笑
天然ものなので~鮎がない日もある!その時はメニューの紙が裏返しになってる笑

 

天然鮎の塩焼定食 1,200

天然鮎定食

「鮎を撮影させて~」

ってママに頼んだら

大きめの鮎(この日たまたまあったらしく!)を

焼いてくれました~💞💞

鮎

鮎は苦いイメージであまり食べたことなかったけど

MANPUKU TOMOの味覚も成長したのか..)ほろ苦い部位も含めて

美味しくいただきました~~💞💞

天然鮎
身はほくほく!!
山菜や野菜のおかずもほっこりしてて良いよね~🎵
山菜や野菜のおかずもほっこりしてて良いよね~🎵
ご飯がすすむの~❣❣
ご飯がすすむの~❣❣
食事中

MANPUKUフレンド(1)のぶりんも~

美味しくてこの笑顔(*^^*)🎵🎵

 

 

夏のはじめはなかなか釣れなかったらしいのですが~

お盆くらいから(雨が降ったこともあり)調子イイみたい🎣🎵🎵

 

 

天然のものなので~鮎定食がお休みの日もあるそう。

「天然鮎の定食たべたいです!今日大丈夫ですか?」って

事前に電話予約がオススメです!!

鮎を焼くのは多少時間が必要なので~

時間の予約もしておくとバッチリかと。

 

 

*1MANPUKUフレンドとは、MANPUKU TOMOと一緒に池田でランチを楽しんでくれるおともだちのこと。MANPUKUフレンド募集中~🚩


【喫茶 香DATA】

福井県今立郡池田町谷口1-1

TEL.0778-44-6952

不定休

営業時間 9:30~19:00


MANPUKU TOMO

うまれもそだちも福井県池田町。

25のとき、キライだった池田町に恋をして一途に10年・・。

いけだの情報発信が趣味。目指すはいけだグルメ王!