· 

MANPUKU TOMO いけだの全店全メニュー制覇 『waccaさんのランチプレート』

waccaさんのランチプレート

池田町は秋もイベントもりだくさんやの~💗

MANPUKU TOMO いけだの全店全メニュー制覇

こんにちは~MANPUKU TOMOです!

池田町だいすき!

食べるのだいすき!!

ダイエットはいつの日か~~

 

福井県池田町の美味しいごはんを~

食べてレポート食べてレポート!

全制覇するまで

見守ってね~~♪

 

 

おひさしぶりでございます~✋🎵

 

あーだこーだしているうちに

すっかり寒くなってきましたね🍁⛄

 

本日はひさしぶりにwaccaさんへ~🚘🌳

そういえば~

MANPUKU TOMOwaccaさんをご紹介するのは

意外と

!お初!

wacca入口
wacca看板
wacca客席

🌼waccaさんは

飲食の提供だけでなく

コミュニティースペースとしても利用でき~

いろーんなイベントの会場になってます❣

10/22新米を味わおう

10/25ヨガレッスン

10/27作って学ぶ身体にやさしい食事講座

などなど😁

詳細はwaccaさんのFacebook

ご確認いただけますよ~📱

 

 

 

🌼accaさんは

小さなお子さま連れでも

安心して立ち寄れるお店という印象👶👩

wacca掲示板

カウンターに、

からだおもいな調味料や離乳食など陳列されてました👌

waccaカウンター

絵本なども設置されてます📚

wacca書棚

ちなみに冬は

こたつで足元ぬくぬく、ゆったりできます

wacca内観

 

 

 

さ、さ、さぁ~て~~!

ここからが本題です笑

MANPUKU TOMOが制覇するざ~~🍽

waccaランチプレート

本日のプチデザートとドリンクセット1,300

waccaランチメニュー
waccaランチ

チキン南蛮いただきま~~す😋💕

waccaランチメニュー

めっちゃおいしい!!

チキン南蛮って、

こんなにおいしい食べものだったんですねー😋💕

(もうすぐアラフォーのわりに食歴のなさったら💧

 

 

池田町の超絶人気もの~

まんまるファームまるちゃんのコシヒカリGOOD👍

101日から新米になってるとのこと🍚

ごはん

スープは、もずく!!

スープ

お野菜もたっぷり!

野菜
サラダ

 

本日のプチデザートは

米粉のシフォンケーキ~🌾💓

米粉のシフォンケーキ

ふわふわしっとり

おいしくいただきましたぁ~😋

ふわふわ
ドリンク

 

 

なんだかチキン南蛮って

クセになる味…

とってもおいしかったでーーす😋❤

チキン南蛮定食

 

 

備え付けのかっこいいグランドピアノ🎹( ˘ω˘)🎵

弾いてもいいらしいよ~🎵🎵

ピアノ

 

お会計が現金じゃなくてもOKなのは

ありがたい👛💓

ペイペイ

 

waccaさんで行われる

いろーんなイベント情報

Facebookでぜひチェックしてみてね~☑

https://www.facebook.com/wacca.ikeda/


【wacca DATA】

福井県今立郡池田町野尻11-3

TEL.0778-67-6668

日・月曜定休

営業時間 11:00~16:00


MANPUKU TOMO

うまれもそだちも福井県池田町。

25のとき、キライだった池田町に恋をして一途に10年・・。

いけだの情報発信が趣味。目指すはいけだグルメ王!