· 

MANPUKU TOMO いけだの全店全メニュー制覇 『喫茶香さんの焼肉定食ししちゃん』

喫茶香の焼肉定食

冬の池田はやっぱジビエだね~2軒目はこちら~~🤩

 

MANPUKU TOMO いけだの全店全メニュー制覇

こんにちは~MANPUKU TOMOです!

池田町だいすき!

食べるのだいすき!!

ダイエットはいつの日か~~

 

福井県池田町の美味しいごはんを~

食べてレポート食べてレポート!

全制覇するまで

見守ってね~~♪

 

今日のMANPUKUフレンド*1は~

南越前町観光連盟の北村明日香ちゃん(写真右)と~

いけだ農村観光協会ののぶりん

3人でワイワイと喫茶香さんへ~

ママこんにちは~

 

MANPUKUフレンド

 

明日香ちゃんは~山登りが大好き🏔

休日はほとんど山山山~🏔☀

年に3040回ほどは登山するそう!!!驚・□・;)

かっこよすぎ✨✨

登山ならスタミナつけなきゃね~👍👍

今日制覇するのは~🐗💕

焼肉定食ししちゃん850円

焼肉定食

 

MANOUKU TOMO読者さんにはもうお馴染み💛

喫茶香さんといえば~

『鮎』そして『ししちゃん

焼肉定食

イノシシの美味しいお肉が

ランチであたりまえ~に食べられますぞ💓

しし肉

しし肉・ゴハン・しし肉・ゴハン・・

どちらも地場産

山のごちそう❣田んぼの恵み❣

交互に食べるの最高やの💕

ごはん

香ママのやさしさ詰まった

野菜の付け合わせも美味しいよ😙

焼肉定食
赤カブの酢漬け💛すっぱいの大好き❕
赤カブの酢漬け💛すっぱいの大好き❕
つけあわせ

 

ごちそうさまでした👏

 

明日香ちゃ~ん

またぜひ冬のジビエを食べに

池田町においでの~~✌💓

雪山気をつけて楽しんできてね~~⛄🏔

 

🌼喫茶香さんの過去記事もご参考に💛

👉https://ikedagonomi30.jimdo.com/2018/07/06/manpuku-tomo-いけだの全店全メニュー制覇-喫茶香さんの猪ちゃんカレー/

👉https://ikedagonomi30.jimdo.com/2018/12/19/manpuku-tomo-いけだの全店全メニュー制覇-喫茶香さんの熊丼/

👉https://ikedagonomi30.jimdofree.com/2019/08/31/manpuku-tomo-いけだの全店全メニュー制覇-喫茶香さんの天然鮎の塩焼定食/

 

 

*1MANPUKUフレンドとは、MANPUKU TOMOと一緒に池田でランチを楽しんでくれるおともだちのこと。MANPUKUフレンド募集中~🚩


【喫茶 香DATA】

福井県今立郡池田町谷口1-1

TEL.0778-44-6952

不定休

営業時間 9:30~19:00


MANPUKU TOMO

うまれもそだちも福井県池田町。

25のとき、キライだった池田町に恋をして一途に10年・・。

いけだの情報発信が趣味。目指すはいけだグルメ王!