· 

MANPUKU TOMO いけだの全店全メニュー制覇 『酔虎夢さんのテイクアウトメニュー』

酔虎夢さんのテイクアウト丼

池田町でテイクアウトグルメを見つけたよっ🌸

 

MANPUKU TOMO いけだの全店全メニュー制覇

こんにちは~MANPUKU TOMOです!

池田町だいすき!

食べるのだいすき!!

ダイエットはいつの日か~~

 

福井県池田町の美味しいごはんを~

食べてレポート食べてレポート!

全制覇するまで

見守ってね~~♪

 

さて、

 

新型コロナウィルスで被害にあわれた方を想うと

心が痛む思いです😢

 

そして今まさに医療の現場で戦っている方々に対しては

尊敬しかありません🍀

 

わたくしMANPUKU TOMO

細心の注意を払って取材をしたいと思います。

SNS情報をかぎつけて~📱❤

酔虎夢さんのテイクアウト

注文してみました~

 

当日の朝に予約をして

12時頃に夢さんへ取りにいきました🤩

 

早めに連絡をいただければ、

曜日関係なく受付可能とのことでした~❕

赤くてかわいいお花が咲いてたよ🌹
赤くてかわいいお花が咲いてたよ🌹
夢さんの看板商品「山賊丼」
夢さんの看板商品「山賊丼」

今回制覇した~

山賊丼800円&鹿ソースカツ丼600

テイクアウトメニュー
蓋がしまらないくらい具がつまってる笑
写真右が鹿ソースカツ丼で、左が山賊丼❣
写真右が鹿ソースカツ丼で、左が山賊丼❣

山賊丼 800

通常お店で食べると1,000円ですが、

お味噌汁がついていない分お安くなり~

800円でした😙

山賊丼
猪の焼肉は10切れほど入ってました🐗もりもり💕
猪の焼肉は10切れほど入ってました🐗もりもり💕
山菜の天ぷらも10個以上は入ってたよ~今回はくぐみ(こごみ)の天ぷら❣
山菜の天ぷらも10個以上は入ってたよ~今回はくぐみ(こごみ)の天ぷら❣
鹿ソースカツは2切れ❣猪と鹿、両方いただけるのが山賊丼の魅力♪
鹿ソースカツは2切れ❣猪と鹿、両方いただけるのが山賊丼の魅力♪

つづいて~

鹿ソースカツ丼 600

こちらは鹿がたーーーっぷり😙

もう、シカしか入ってないのっ(微笑)

シカ、おいしかったーー❤
シカ、おいしかったーー❤
鹿をしっかり楽しみたい方におすすめ❤
鹿をしっかり楽しみたい方におすすめ❤
中央の卵焼きが実は一番好き💛(山賊丼にも入ってる)
中央の卵焼きが実は一番好き💛(山賊丼にも入ってる)

池田のおいしいジビエのテイクアウト

ぜひお試しくださいねっ

テイクアウトメニュー

テイクアウトの帰り道~

マスターに教えてもらった

巨大な桜の木を見に行ってきました~

月ヶ瀬の麻蒔き桜

マスターが、池田町で一番大きい桜の木じゃないかなぁと仰ってました~🌸
マスターが、池田町で一番大きい桜の木じゃないかなぁと仰ってました~🌸
このような🌸があっただなんて~はじめて知りました\(◎o◎)/
このような🌸があっただなんて~はじめて知りました\(◎o◎)/
残念ながらほぼ葉桜になっていました~今池田町では桜満開なので、この桜は開花が少し早いのかな~❓
残念ながらほぼ葉桜になっていました~今池田町では桜満開なので、この桜は開花が少し早いのかな~❓
風に乗って淡いピンクの花びらがひらひら舞い落ちて綺麗でした🌸
風に乗って淡いピンクの花びらがひらひら舞い落ちて綺麗でした🌸
その昔、この月ヶ瀬で盛んにつくられていた「立石杉」の名残✨
その昔、この月ヶ瀬で盛んにつくられていた「立石杉」の名残✨
桜

【酔虎夢DATA】

福井県今立郡池田町土合皿尾4-5-9

TEL.090-9768-5300

土・日・祝のみ営業

営業時間 11:00~15:00

※冬季は基本要予約

(予約すれば平日や夜も対応してくださいます)

 

※今回ご紹介したテイクアウトメニューは予約制です。

 


MANPUKU TOMO

うまれもそだちも福井県池田町。

25のとき、キライだった池田町に恋をして一途に10年・・。

いけだの情報発信が趣味。目指すはいけだグルメ王!