· 

MANPUKU TOMO いけだの全店全メニュー制覇 『K.H.Dさんの池田鹿メンチ』

K.H.Dさんの池田鹿メンチ

今年の新作を制覇したよ~🎵

MANPUKU TOMO いけだの全店全メニュー制覇

こんにちは~MANPUKU TOMOです!

池田町だいすき!

食べるのだいすき!!

ダイエットはいつの日か~~

 

福井県池田町の美味しいごはんを~

食べてレポート食べてレポート!

全制覇するまで

見守ってね~~♪

 

 

今、まちの市場こってコテいけだの駐車場で

土日祝日だけ、K.H.Dさんがお店(テントかキッチンカー)を

出しています💓

「池田牛串焼き」や「池田猪串焼き」、

「池田牛コロッケ」などなど~

池田のお肉を使ったグルメを

数多く提供してくれています😄

 

 

今日は~

今年の新作を制覇しちゃいます❣❣

池田鹿メンチ 250

メニュー表
キッチンカー
撮影時マスクを外して笑顔くれました~~😄

注文毎に揚げてくれるので

アツアツです

お持ち帰り用に小袋に入れてくれました🎵
お持ち帰り用に小袋に入れてくれました🎵
横幅12・3センチくらいかな~😄
横幅12・3センチくらいかな~😄
鹿肉たーーーーっぷり❣🦌❣弾力あって食べ応えバツグン(`・ω・´)b
鹿肉たーーーーっぷり❣🦌❣弾力あって食べ応えバツグン(`・ω・´)b
メンチ、おいシカった~~💞
メンチ、おいシカった~~💞
鹿ミンチ

茶色いキッチンカーを見かけたら

ぜひお持ち帰りにご利用くださ~い😋💕


【K.H.D出店DATA】

福井県今立郡池田町稲荷36-25-1(こってコテいけだ前)

TEL.0778-44-8060(いけだ農村観光協会)

4月~11月の土日祝日

※悪天候の日はお休み

午前11時頃から午後4時頃

※新型コロナウィルス対策のため営業時間等の変更が生じる場合がありますのでご了承ください。


MANPUKU TOMO

うまれもそだちも福井県池田町。

25のとき、キライだった池田町に恋をして一途に10年・・。

いけだの情報発信が趣味。目指すはいけだグルメ王!