· 

MANPUKU TOMO いけだの全店全メニュー制覇 『いけだマルシェで池田の鹿カツサンド&ピタパンポーク』

肉家にくすけさんのピタパンポーク

いけだマルシェがオープンしたよ🎵

MANPUKU TOMO いけだの全店全メニュー制覇

こんにちは~MANPUKU TOMOです!

池田町だいすき!

食べるのだいすき!!

ダイエットはいつの日か~~

 

福井県池田町の美味しいごはんを~

食べてレポート食べてレポート!

全制覇するまで

見守ってね~~♪

 

 

新型コロナウィルスのウィルスの影響で

いつオープンできるのか💦と、

MANPUKU TOMOもソワソワしていた~

いけだマルシェ

5/16オープンしました~🎉

メニュー表

さっそく、新商品を制覇してきましたよ~🎵🎵

 

いけだマルシェって…❓

👉2019/04/21/manpuku-tomo-いけだの全店全メニュー制覇-いけだマルシェ/

💎K.H.Dさんの

池田の鹿チーズカツサンド500

K.H.Dさんの池田の鹿チーズカツサンド

ついこのあいだUPした鹿メンチが~

👉2020/05/08/manpuku-tomo-いけだの全店全メニュー制覇-k-h-dさんの池田鹿メンチ/

カツサンドになって新登場❣❣

 

メンチカツと一緒にパンに挟まれているのは~

池田の田んぼで育ったクレソン

クレソン、ワサビっぽいお味❤
クレソン、ワサビっぽいお味❤

 

チーズのコクとクレソンのやさしい辛味、

そして歯ごたえ抜群のジューシーな鹿肉メンチカツ

K.H.Dさんの池田の鹿チーズカツサンド

 

たまたま居合わせた小学生の女の子も

美味しそうにもりもり食べてました~💓👩

たまたま居合わせた小学生の女の子

ちなみに、チーズなし450❣もあります

お好みでどうぞ🧀

つづきまして~

💎肉屋にくすけさんの

ピタパンポーク600

(ポークorビーフ選べます!)

ピタパンは揚げたてポテト付❣ガトーショコラ300円もついつい買っちゃった💗
ピタパンは揚げたてポテト付❣ガトーショコラ300円もついつい買っちゃった💗

 

ポークは低温で7時間ほど熱を入れて調理した

特製チャーシューとのことっ❣❣

プリっプリっですぞ~😋

ピタパンのポーク

 

ピタパンはハラール認証の物を特別に仕入れたとのこと❕

“ハラール“って言葉はじめて聞きました😆

💻WEB情報によると~

“イスラム教徒が食べることのできる食べ物のこと“

こだわりがあるんやねぇ~✨✨

ハラール認証について、

ぜひ、直接にくすけさんに聞いてみてください😋

ピタパンとポテトフライセットとガトーショコラ

 

手作りガトーショコラ🍫濃厚だけどパクパク食べちゃった~

MANPUKU TOMOはチョコが大好き🐷

ガトーショコラ

ランチタイムに丁度良し💓

肉家にくすけさんとK.H.Dさん

田植えの合間に丁度いいざ~ねぇさんどうやぁ~😄🎵

いけだマルシェ、のぞいてみての~🎵


【いけだマルシェDATA】

福井県今立郡池田町稲荷36-25-1(こってコテいけだ前)

TEL.0778-44-8060(いけだ農村観光協会)

4月~11月の土日祝日

※悪天候の日はお休み

午前11時頃から午後4時頃

出店者は開催日ごとに異なります。詳しくは「いけだマルシェホームページ」へ。 

※新型コロナウィルス対策のため営業時間等の変更が生じる場合がありますのでご了承ください。


MANPUKU TOMO

うまれもそだちも福井県池田町。

25のとき、キライだった池田町に恋をして一途に10年・・。

いけだの情報発信が趣味。目指すはいけだグルメ王!