· 

MANPUKU TOMO いけだの全店全メニュー制覇『そばの郷池田屋さんの天ぷら蕎麦』

涼しくって美味しいものたくさん~だいすきな秋がやってきたよ♪

こんにちは~MANPUKU TOMOです!

池田町だいすき!

食べるのだいすき!!

ダイエットはいつの日か~~

 

福井県池田町の美味しいごはんを~

食べてレポート食べてレポート!

全制覇するまで

見守ってね~~♪

 

そばの郷 池田屋さんに

やってきました~🎵🎵

 

 

池田屋さんでは~

厳選された県内産のそば粉を使用した

手打ちにこだわった田舎そばやうどんを

食べることができまーす💓

 

 

入ってすぐのレジカウンターで注文します🤩

 

いろいろ迷った挙句~

お腹ペコペコだったので

天ぷらそば(温)1,150円

 

カリッかりのアツアツ天ぷら🔥💓

 

えび、かぼちゃ、まいたけ、ししとう、にんじん~

出汁にちょっと浸かった天ぷら~🦐💛

お蕎麦によく合います😙🎵

 

 

お蕎麦もツルツルっと✨

 

とっても食べやすい田舎そばで

大好き💕💕

 

 

店内からの眺めも最高でしょ🎵

 

愛の橋『かずら橋』や庭園を眺めながら

ゆっくりとお食事できます💓

 

 

そばの郷池田屋さんの後ろは~広いお庭になってます🎵

 

 

綺麗な鯉が優雅に泳ぐ~池もあるよ🐟✨

 

鯉のえさも、池田屋さんで購入できます(^o^)/

 

 

かずら橋では『フォトコンテスト』開催中❣❣

 

かずら橋公式のInstagramアカウントをフォローして、

指定のハッシュタグをつけて投稿してね📱💓

 

💎くわしくはコチラをチェック😙

そばの郷池田屋👉http://fukui-ikedaya.sakura.ne.jp/

かずら橋フォトコンテスト👉http://fukui-ikedaya.sakura.ne.jp/pg449.html

 

 

 

 

今日一番おどろいたこと(笑)

めっちゃ便利やん📱🤩

👇👇💓


 

【ふるさとふれあい道場DATA】

福井県今立郡池田町土合皿尾14-7-1

TEL.0778-44-6878

火曜日定休

営業時間 午前10時から午後5時

 


MANPUKU TOMO

(本名 小林智映)

................................................................................

うまれもそだちも福井県池田町。

25歳のとき、キライだった池田町に恋をして一途に10年・・。

いけだの情報発信が趣味。目指すはいけだグルメ王!

................................................................................

2019年11月1日、池田町に龍宮写真館オープン。

”明るく楽しく美しく”が撮影モットー♪

カメラマンだけでなく、デザイナーとしても活動中。

主に池田町の観光(いけだごのみ等)や、

福祉(ねま~る新聞や脳べるBOOK等)、

お土産パッケージデザインなどなど~

制作させていただいてます^^

................................................................................

趣味は池田町の情報発信(笑)

SNSを使って、写真や動画で発信してます!

最近ライブ配信はじめたよ~

9月は『かずら橋』からライブ配信予定!