· 

MANPUKU TOMO いけだの全店全メニュー制覇『小豆書房さんのランチ』

こんにちは~MANPUKU TOMOです!

池田町だいすき!

食べるのだいすき!!

ダイエットはいつの日か~~

 

福井県池田町の美味しいごはんを~

食べてレポート食べてレポート!

全制覇するまで

見守ってね~~♪

 

 

 

2020年にオープンした

ピッカピカ✨のお店~🎵

『小豆書房』さんに行ってきました~🎵

 

本屋がなかった池田町に

待望の本屋さんができたのぉ~📚!!

と喜んでいる町民たち💓

いろいろなジャンルの本が並んでるよ~本好きさんたちの会話も弾むね📚💓
いろいろなジャンルの本が並んでるよ~本好きさんたちの会話も弾むね📚💓

 

あのね、じつはね、

本だけじゃないんですって!!!

 

 

なーんと、

ランチできちゃうのです!!

 

 

しかも、めちゃんこ美味しいの\(◎o◎)/!!!

週変りのランチ (プチデザート付)1,320円税込

撮影した時のランチ内容はこんな感じ~💓

にんじんとかぼちゃのポタージュ(味付けは塩のみ!)

鶏肉のハニーマスタードソテー(池田町の湯本味噌さんの舞麹を使用していて柔らかい!)

茄子と切り干し大根のマリネ(甘酸っぱいかわずうりシャッキシャキ!)

自家製ごま豆腐(豆乳や米粉を使って、なんと手作り!)

ごはん(池田町産コシヒカリを毎日精米!有名な長尾農園さんのお米)

などなど♬

 

 

池田町の食材たっぷり味わえる~~👐🤩

そしてボリュームも満点っ🐽❕❕

 

うれしくなっちゃうね💓💓

大きな窓から見える

 

のほほ~んとした農村風景を眺めながら~

 

ゆったり過ごしたいね~☕✨

小豆書房さんの営業時間は

土・日・月・火の11:30~19:00🌙

 

夜の雰囲気もまたイイ感じ🦉🌝

 

本とともに、静かな時間を過ごせそう😘

 

 

小豆書房さんのスウィーツ

めちゃんこ美味しいんだけど~💓

 

それは次回のお楽しみに~😘(←じらす笑)

 

 


 

【小豆書房DATA】

福井県今立郡池田町稲荷18-4-1 

TEL.080-2395-1080

土・日・月・火 営業

午前11時半から午後7時

https://www.facebook.com/azukishobo/

お電話でのご予約がオススメ

 


MANPUKU TOMO

(本名 小林智映)

................................................................................

うまれもそだちも福井県池田町。

25歳のとき、キライだった池田町に恋をして一途に10年・・。

いけだの情報発信が趣味。目指すはいけだグルメ王!

................................................................................

2019年11月1日、池田町に龍宮写真館オープン。

”明るく楽しく美しく”が撮影モットー♪

カメラマンだけでなく、デザイナーとしても活動中。

主に池田町の観光(いけだごのみ等)や、

福祉(ねま~る新聞や脳べるBOOK等)、

お土産パッケージデザインなどなど~

制作させていただいてます^^

................................................................................

 

最近SNSライブ配信はじめたよ~

【最新情報】

2020年10月1日『かずら橋フォトコンテストの豪華賞品情報を生配信!』フォトコンテスト審査員の丸ちゃんとMANPUKU TOMOの二人で配信します🎵

★13:00~13:30 Instagram(かずら橋公式&小林智映ページ)

★14:00~14:30 facebook(かずら橋公式&小林智映ページ)

ライブ配信予定!