· 

MANPUKU TOMOいけだの全店全メニュー制覇『村の食堂さんのカツカレー』

こんにちは~MANPUKU TOMOです!

池田町だいすき!

食べるのだいすき!!

ダイエットはいつの日か~~

 

福井県池田町の美味しいごはんを~

食べてレポート食べてレポート!

全制覇するまで

見守ってね~~♪

 

 

 

 

まちの市場こってコテいけだ内にある~

 

村の食堂さんに行ってきました~🎵

 

平日はスーツ姿のビジネスマンや、

作業着のおっちゃん達がランチに集う食堂です🤤❣

 

 

大きな窓、明るい店内☀

 

秋は特に心地よいテラス席もあります😙💕

 

 

ランチやカフェの時間以外にも、

結構自由に使わせてもらえるスペースで、

時々ここでPC作業したり~

打合せに使わせてもらったり~してます😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ対策で、メニューを一新されてます❕

 

いろいろな定食が登場したり~

お子様定食も❣

 

ソフトクリームも食べられるようになりました~👐🍦💕

 

MANPUKU TOMOが今回制覇したのは~~~

 

 

カツカレー 900円

 

以前制覇したポークカレー

めちゃくちゃボリューミーで美味しかったんだけど~

 

 

このカツカレーのボリュームも~すごい💓

 

 

カツは衣がサクサクジューシーで、

カレーは中辛かな~??

きっと甘口派さんでもそんなに抵抗なく食べられると思います🍛😘

 

 

これでお昼からもお仕事がんばれそう👍✨

 

ごちそうさまでした~~🍛🐽💓

 

 

 

 


 

【こってコテいけだ 村の食堂DATA】

福井県今立郡池田町稲荷36-25-1
TEL.0778-44-8050
火曜日定休
カフェ 午前9時30分から午後4時
ランチ 午前11時から午後2時

 


MANPUKU TOMO

(本名 小林智映)

................................................................................

うまれもそだちも福井県池田町。

25歳のとき、キライだった池田町に恋をして一途に10年・・。

いけだの情報発信が趣味。目指すはいけだグルメ王!

................................................................................

2019年11月1日、池田町に龍宮写真館オープン。

”明るく楽しく美しく”が撮影モットー♪

カメラマンだけでなく、デザイナーとしても活動中。

主に池田町の観光(いけだごのみ等)や、

福祉(ねま~る新聞や脳べるBOOK等)、

お土産パッケージデザインなどなど~

制作させていただいてます^^

................................................................................

 

最近、池田町からSNSライブ配信はじめたよ~

【最新情報】

2020年10月26日(月)

池田もりあげ隊のKHD赤坂君と一緒に配信!赤坂君プロデュースの美味しいグルメを~とことん食べつくしまーす🤤💓

★12:00~12:20 Instagram( ryuuguuphotostudio アカウントから配信)

★12:30~13:00 facebook(小林智映アカウントから配信)

ライブで見てね~!コメントまってまーす♬