· 

11月7&8日は、いけだ食の文化祭2020!

こんにちは~MANPUKU TOMOです!

池田町だいすき!

食べるのだいすき!!

ダイエットはいつの日か~~

 

福井県池田町の美味しいごはんを~

食べてレポート食べてレポート!

全制覇するまで

見守ってね~~♪

 

今日は美味しいイベントをご紹介💞

 

毎年恒例❕池田町の一大イベント❕

今年も~、

いけだ食の文化祭2020

開催されます❣❣

 

 

池田町のいろーーんなところで

いろーーーんなお店が出店されます💓

食べ物だけじゃなくって、

池田町ならではの体験もできる😄✨

食の文化祭限定のお店もたくさんで、

レア感満載なのです~!!

 

 

紅葉ドライブしながら~

食べあるきならぬ、食べドライブ🚙🎵

 

毎年楽しみなイベントです😄

 

 

昨年は、MANPUKU TOMO初出店💓

龍宮写真館で撮影会を初開催しました😆

 

 

大好きな食の文化祭

2018年の写真を見つけたので~

思い出してみよ~っと(*^-^*)🎵

大人気の『俵かつぎ』体験

あちゃ~(*ノωノ)!おんちゃん腰大丈夫!?

(※今年はコロナの影響で開催しません)

 

 

見晴らしの良い畑で

収穫体験できるよ~

『畑は直売所』大人気!

大きな大根だね~😆

畑の横で、ほくほく焼き芋

いただいちゃった💗

 

 

 

老舗お味噌屋さんがやっているのは~

『味噌づくり体験』

どんなお味の味噌になるかな~

できあがりまで楽しみだね~😋

 

 

 

かずら橋近く そばの郷池田屋さん前にも行列が❕

『ふるまい餅』

(※今年はコロナの影響で開催しません)

おろし&きなこ💓

どちらも大好きー😋💞

かずら橋の紅葉

綺麗だったな~~😄✨

 

 

 

下池田グループの

美人奥さまたち良い笑顔😆✨

 

 

師匠あべさんと一緒に

撮影に回った2018年の食の文化祭でした~✨

あーたのしかったな~😄🎵

 

 

 

 

今年の食の文化祭

どんな楽しいことが待っているかな😄?

 

↓↓↓

 

【食の文化祭をもっと楽しめる情報満載のライブ配信します!】

 

2020年10月26日(月)

池田もりあげ隊のKHD赤坂君と一緒に配信!

赤坂君プロデュースの美味しいグルメを~

とことん食べつくし🤤💓

食の文化祭2020についても熱く語っちゃいます(*´з`)

12:00~12:20 Instagram

( ryuuguuphotostudio アカウントから配信)

12:30~13:00 facebook

(小林智映アカウントから配信)

ライブで見てね~!コメントまってまーす🎵

 

 

2020年10月28日(水)~(数日やりたい笑)

食の文化祭2020をとことん深堀しちゃいます!

これを見れば食の文化祭に行きたくなっちゃう内容にしたいなー😆

 

だれと、どんな配信するか~調整中です😆💞笑

 

 

🌌ライブ配信は、小林智映個人のInstagramやfacebookページから配信します!

アーカイブも残りますので、ライブで見れなかった方もお時間あるときにぜひご覧ください💞

 

 


MANPUKU TOMO

(本名 小林智映)

................................................................................

うまれもそだちも福井県池田町。

25歳のとき、キライだった池田町に恋をして一途に10年・・。

いけだの情報発信が趣味。目指すはいけだグルメ王!

................................................................................

2019年11月1日、池田町に龍宮写真館オープン。

”明るく楽しく美しく”が撮影モットー♪

カメラマンだけでなく、デザイナーとしても活動中。

主に池田町の観光(いけだごのみ等)や、

福祉(ねま~る新聞や脳べるBOOK等)、

お土産パッケージデザインなどなど~

制作させていただいてます^^

................................................................................