· 

MANPUKU TOMOいけだ全店全メニュー制覇『いけだ食の文化祭2020&おうちで食の文化祭』

こんにちは~MANPUKU TOMOです!

池田町だいすき!

食べるのだいすき!!

ダイエットはいつの日か~~

 

福井県池田町の美味しいごはんを~

食べてレポート食べてレポート!

全制覇するまで

見守ってね~~♪

 

 

2020年11月7日(土)&8日(日)

いけだ食の文化祭2020

開催されました~~🤩🌟

 

今年も池田町をめぐり巡って~

胃の消化を駆使して食べまくったよ~🐷笑

1日かけて巡ったすべてを動画にまとめました😆

 

 

 

 

 

今年はなんといってもコレ❣❣

コロナに負けるな!という想いが込められた~

新企画『おうちで食の文化祭』

 

池田町のおいしいものを詰め込んだ通販セットが販売されました🤤❕

素材にこだわり、

手づくりなので、

作れる量が少なく~…

通常は通販はやっていない!!

かなりレアな試みだったので~す!!!

 

『これはいい🤩!!』と、

MANPUKU TOMOも早速注文💕

 

今年とってもお世話になった方にお贈りしたら

とーーーーっても喜んでいただけました~👐💓やったー!!

 

東京南青山で、プライベートサロン Atelier ZOEを経営されている森本美紀さん✨

(美紀さんのヘアカットが良すぎて感動して一気にファンになったMANPUKU TOMO💓)

 

届いたよ~!って、送ってくださったお写真をご紹介させていただきます~~💖

美紀さんありがとうございます✨✨

 

 

 

 

なな、なんと!この通販セット、

MANPUKU TOMOが案内人として動画で登場する仕組み!

 

 

 

楽しみが年々増えていく!

リピーターさんも年々増えていく!!

いけだ食の文化祭!!

 

来年も楽しみ~~~(*´▽`*)💓

 

 


MANPUKU TOMO

(本名 小林智映)

................................................................................

うまれもそだちも福井県池田町。

25歳のとき、キライだった池田町に恋をして一途に10年・・。

いけだの情報発信が趣味。目指すはいけだグルメ王!

................................................................................

2019年11月1日、池田町に龍宮写真館オープン。

”明るく楽しく美しく”が撮影モットー♪

カメラマンだけでなく、デザイナーとしても活動中。

主に池田町の観光(いけだごのみ等)や、

福祉(ねま~る新聞や脳べるBOOK等)、

お土産パッケージデザインなどなど~

制作させていただいてます^^

................................................................................